ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ホワイトデーとボケてる旦那(愚痴多め)

今日はホワイトデーのことを♪

日曜日、旦那がパンケーキを用意してくれました!

f:id:kianu0607:20210315173151j:plain

娘も大喜び!!トッピングのちびマシュマロをめちゃくちゃ気に入ってました!

私はクリームたっぷり&メイプルシロップもかけて♪

じゃじゃーん!!

f:id:kianu0607:20210315173306j:plain

おいしそう~♡♡

冷凍のパンケーキですが外はさっくり中はしっとりでとってもおいしかったです!

2枚ペロリでした!!😍💖

 

そしてこの夜ビックリな出来事が。

夜寝る前のオムツ替えを旦那に頼んだのですが、

オムツ替えてからしばらくわちゃわちゃ遊んで、

ベッドに入って私がチビのおしりをさわさわしていたら、

なんかおかしい・・・!!!

え!?オムツはいてないじゃん!!!!

 

そうです、旦那、オムツはかせないままフリチンでズボンはかせてたんです!!

私はビックリしてなぜか笑いが止まらなくて!!

ひいひい言いながらオムツはいてないことを旦那に伝えると、

旦那も大笑いしながら慌ててはかせていました!

 

あのまま寝ていたら、ベッドが大変なことに・・

オムツ替えてから40分くらいたってたから、

おしっこ漏らさなかった娘よ、ありがとう!!

もー、オムツはかせずにズボンはかせるとか、ボケすぎ!!

いかにうわのそらでオムツ替えたかが分かりますよね💢

ていうかオムツぐらい言わなくても替えてくれ!💢

 

昨日は娘がお風呂入って歯磨きした後に、

娘の大好きなコンフレークを目の前でむしゃむしゃ食べだして、

娘は食べたい食べたいと大騒ぎ!!

もう1回歯磨きするならいいよと言ったら、

旦那「もう全部食べたー!これが最後だった😅!」

娘はママ食べたい食べたいと私を掴んで大泣き。

私「何で大好きなの知っとって目の前で食べるん??2歳なんよ!?欲しがるに決まとるじゃん!!何でそんなことも分からんのん!!いい加減にしてや💢💢💢」とブチギレ。

娘は人1倍食いしん坊で食に対する執着がすごいのに、何回言ってもこういうこと平気でするんですよ!

というか言わないと分からないところが本当に・・ボケ!!!

 

あ!ついつい愚痴大会になってしまいました💦

 

でも、、分かってくれますよね!?😭😭😭この気持ち!!!

ブログに書くと少しスッキリしました♪♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!

子育てブログに参加しているので良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村