ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

やっと熱下がった~!!!

こんにちは!!

チビ、やっと熱下がりました(*ノωノ)!!

昨日の21時の時点で36度台だったので、これはいける!!と思っていて、

朝起きてはかったら36度台でした!!パチパチ!!

本当にうっすらですが、体に赤いぽつぽつも出てきました!

突発性発疹確定ですね(*'ω'*)安心しました~。

2歳3か月にして初めての高熱、ほんとドキドキでした。

突発性発疹=不機嫌病ともいわれるみたいですが

 

昨日の夜は熱がないにもかかわらずベッドでグズグズして

私を四六時中蹴ってきました💦(普通に怒った)

旦那がなでなでするのをめちゃくちゃ嫌がって、「パパいや、ママいいー!!」って泣いているのに気づかずずっとなでなでしている旦那。

「それ嫌って言いよるよ💢」って言ってやっと気づく。(-_-メ)

おとといも、高熱で眠りが浅く少しの物音で目が覚めてしまうのに、

え?わざと??ってくらい物落としたりクシャミ連発する旦那。(-_-メ)

ベッドで私が横にいないと泣くから、洗濯物終わったら干してねって頼んで、「分かった☆」と言いすぐに忘れて寝ようとしている旦那。(-_-メ)

ほんとどんくさすぎて久しぶりにイライラ(笑)

 

チビは今日は今のところ、いつもより少し機嫌が悪いかな?程度です。

イヤイヤするけど、チューもしてくれるし、笑ってくれるし♡♡

このまま経過してくれー!!

発疹がガツンと出てきたら不機嫌になるのかな?おそロシア

 

昨日はしんどかったのか、時々寝っ転がりながら足で遊んでました💦

f:id:kianu0607:20210217160530j:plain

 

食欲も全然なくて、熱は下がったのに夜ご飯食べませんでした。

今日はまあまあ食べてくれてます(*'ω'*)

 

私はチビの熱が下がって嬉しくて、タピオカ頼んで

1人祝杯をあげています♡(笑)

宇治抹茶タピオカ最高ーーー!!!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!

↓子育てブログに参加しているのでクリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村