ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

お正月のごちそう♪ワイン

今年のお正月は自粛自粛でわいわい出来なかったな~

少人数で実家にて年越ししました!

 

年越しは写真とるの忘れたけどお刺身盛り合わせと年越しそばで。

白ワインで乾杯しました。

 

白ワインはリピートしまくりのこちら↓

 

父の酒屋さんの友人がおすすめしてくれた猫のラベルの白ワイン!

1000円以下なのに飲みやすくてすっごくおいしいです。

安くておいしい白ワイン探している方はぜひ!

微発泡とは書いてないけど少しシュワっとする気がします♪

 

これは家で食べたウニトロいくらちらし♡

 

f:id:kianu0607:20210106191918j:plain

旦那はウニといくらが好きではないので

ほぼ私がひとりじめ~♡♡

 

お寿司屋さんのなのでおいしかったです!!

贅沢なので次食べれるのはいつかな💦(笑)

 

 

f:id:kianu0607:20210106191923j:plain

これは実家で食べたお雑煮。

うちの定番は牡蠣、とりもも、大根、にんじん、いくらが入っています♡

おだしがしっかり出ていてとってもおいしかったです。

 

自粛自粛で気が滅入るけどおうちごはんで楽しみましょう♡