ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

GW中のチビとパパ&アリエルの水着

こんにちは!!

 

GWあっとゆうまでしたね~!!

旦那は今日から仕事でした😁

 

3日に遠くへお出かけした以外は、

近所の公園に行ったりするくらいでゆっくり過ごした我が家。

毎日パパがいて公園連れて行ってくれたり相手してくれるので、

ちょっとだけパパっこになったチビ♪

いつもはチュウしようとしたら「パパくしゃーい!!」と嫌がるのに

自分からチュウしてあげたり、

「パパだいきよ~(大好きよ)💖」と言ってパパを喜ばせていました😍👍

でも、「ママかわいい~💖パパかわいないよ~ぶっす~🤣!!」と言いだして

大笑いしました!!!どこで覚えるんだか・・・🤣🤣🤣

 

あと、いつも寝る前になんかお話してよ!!と騒ぐチビ。

オーロラ姫やジャスミンの話を長々してもまだ満足せずしつこいので、

突如やけくそで「パパのき〇たま落ちちゃった♪!!」ていう即興の替え歌を作ったら

チビ大うけで大盛り上がりしました😍

 また変な言葉を教えてしまった🤣🤣

 

 

 

話は変わってGWって毎年なんやかんやお金使ってしまいますが、

今年はコロナのせいもあり、外出をほとんどしなかったので出費少なく済んだ~!!

3日の大きな公園に行ったときに、

肉うどん、佐世保バーガーケバブ、お子様セット、トロピカルアイスティー

手作りのヘアピンを買って3200円くらいと、高速代1200円ほど。

入場料とか駐車場代とかもかからなかったし🤗イエーイ!

 

ごはんはデリバリーを多用しましたが、こつこつ貯めた招待でもらえるクレジットで0円で済みました~!!

ありがたや~~💖💖

 

 そしてGWあんまりお金使わなかったし!!と今年のチビの水着を買いました😍

ちび大好きなアリエル💖めちゃんこかわいいーー!!!!2480円でした💖

 こちらと迷いましたが、チビがピンクがいいというのでピンクにしました😍

 水着って早く買わないとかわいいのは売り切れたり価格が高くなるので

早めにゲットしました😘👍

 むちむちガールなので4歳サイズでぴったりんこ🤣👍

着画が載せられないのが残念なくらい、本当にめちゃんこかわいいです😍💖

チビも超気に入って、モデルポーズとりまくってくれました💖💖(笑)

水着姿などは2歳児といえど絶対ネットには載せないようにしています😭

本当に変なやつが多いですからね・・

おむつ姿に興奮する変態もいるみたいです😭😭

 

みなさんもお気を付けください!!!