ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

世界一かわいいジャスミンとディズニーストアセール購入品

 

こんばんは!!!

 

今日も親バカ全開です😅💖

 

見てください!!この完璧なポージング!!!!

f:id:kianu0607:20210511193203j:plain

かんわい~~😘💖💖

今日届いたばかりの私のミニーちゃんのバニティポーチを(

自分のだと言い張り強奪されました🤣🤣(笑)

しかもさっそく中汚された~🥶

 

でもかわいいから許す~~😍💖💖

 

最近写真とるときかわいいポージングをしてくれて、

もうメロメロです😭💖

旦那も、めっちゃかわいい😭💖!!どこで覚えたん!?まじでモデルになれる!!と騒いでました(超親バカ)

最近毎日ジャスミンになりきっていて、

ジャスミンが目をつむりながらクシで髪をとくシーンがあるのですが、

うっとりしながら真似していて、もうかわいいのとおもしろいので吹き出してしまいました(笑)

朝から晩までアラジンになって~ジャスミンの話をして~と超しつこくて少し困ってますが(笑)

こんなにジャスミンにハマるとは・・!!!

 

 

そしてこの間ディズニーストアで注文したものが今日届きました💖

ぜ~んぶ半額💖💖

f:id:kianu0607:20210511193736j:plain

〇ミッキーたちの刺繍の入ったリュック 3080円

〇チップ&デールのバッグチャーム 1045円

〇ミニーちゃんスノードーム付きタンブラー 715円

〇ミニーちゃんバニティポーチ 1430円

〇アリエルキッズ用グロス 357円

〇アリエルキッズ用ネイルセット 440円

〇ミッキー&ミニーカトラリーセット 990円

(価格は税込み価格です♪)

 

半額とかセールが大大大好きな私🤗

ディズニーストアは私にしてはちょっとお高いので

半額でちょうどいい!!(笑)

 

ミニーちゃんのスノードームつきタンブラーに大喜びで、

「これにお茶入れたらジュースみたいじゃない??絶対おいしいよ!」と言ったら

おいしいおいしいと飲みまくっておかわりしまくって

久しぶりにオムツから漏れるほどのおしっこしてました🤣🤣🤣

単純なチビが愛しいよ😍👍

 

f:id:kianu0607:20210511193928j:plain

これが私用💖💖

リュックはチビが生まれてから愛用しまくっていたマザーズリュックが裂けて大穴あいていて(笑)

やっとリュック買いました(笑)大事に使おう🤗

 

 いい買い物が出来て嬉しいな~~😍👍

なんか久しぶりに自分のもの買った気がします!!!

チビの影響ですっかりディズニー好きになったので、

コロナが落ち着いたらディズニー行きたいな🤩!!!!

 

チビ大喜びだろうな~💖💖💖

 

今日も読んでいただきありがとうございました😘👍

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村