ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

親バカ日記 2歳の娘の方が人間出来てる!!🤣

こんばんは!!!

今日は親バカ全開日記になります🤣🤣

 

この間、旦那が外れたプレイマットに滑って、私とチビがいたソファにものすごい勢いでずっこけてきたんですよ!!

ドッターーーン!!!ってかんじで。もうビックリ!!

 

私「何しよん!?!?💢あっぶなーー!!!💢気を付けてよ!!!」とぎゃーぎゃー!

 

 

旦那がチビに「大丈夫!?当たった?痛かった!?ごめんね💦」と慌てふためいて確認すると、

 

チビは言いました。

「だいじょぶよ!!!パパはだいじょぶ🤗??」

 

 

旦那も私もズキューーーン💖💖

 

なんて優しい子・・・😭💖

チビは手がちょっと痛かったって言ってたけど、

怒るどころかパパの心配を・・・😭!!!!

 

それに比べ私ときたら・・・!!!

ビックリしただけで全然痛くもかゆくもなかったのにぎゃーすかして・・・!!

普段、「思いやりが大事😉!!」とか散々言っときながら・・・テヘ!

 

もう人間のレベルが2歳児に負けてるよ😭😭😭

 

そしてチビは優しい子に育っているな・・💖と嬉しくなりました😘💖(親バカ)

 

普段も、私や旦那がちょっとくしゃみしたり、「痛!!」とか言うとすぐ

「ママ、だいじょぶ??」と心配してくれます💖💖

 

こんなに優しい子、誰が育てたの・・・・??

 

私かぁ~🤗!!!!!(照)

 

甘えん坊で怖がりでわがままであまのじゃくで

おませでしつこくて食い意地がとてつもなくて、

世界一かわいい宝物💖💖

 

食い意地はいつか落ち着くのかな💦

今も夜ごはん食べたのに、アンパンマンらーめん作れとぎゃーぎゃー言ってる🤣🤣

 

私は昔、何でも話せる友達みたいなお母さんに憧れていたので、

チビにとってそんなお母さんになれたらいいな~って思ってます😘💖

f:id:kianu0607:20210509190925j:plain

なつかしき0歳時代のチビ💖💖

目を隠してもかわいさが隠しきれてない💦💦

f:id:kianu0607:20210509192149j:plain

いや~歩行器のチビも抜群のかわいさ・・😍💖💖

 

今はおしゃべりが出来るようになって、プリンセスの真似をしたり、

また格別のかわいさです😍👍👍

 

 今日も読んでいただきありがとうございました💖💖