ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

育児あるあるーかわいすぎる1歳編ー

 

こんばんは(^^)/

最近毎日ブログを書いていますが、いつも見ていただきありがとうございます♡

なるべく毎日投稿しようと思います♡

 

今日は育児あるある、1歳バージョンにお付き合いください♡

 

①買い物かごを持ちたがる!!

f:id:kianu0607:20210114182420j:plain

よいしょ、よいしょ!!

一時期、買い物かご持たせないとギャン泣きしていました・・・・

f:id:kianu0607:20210114183820j:plain

弱冠1歳、いっちょ前にお買い物してるよ~(*ノωノ)

めちゃくちゃかわいい~♡

 

 

②つかまり立ちのあんよのかわいさが異常

f:id:kianu0607:20210114182902j:plain

かわいすぎませんか( ;∀;)????

おむつのフォルムに、しっかりと大地を踏みしめる太くて短いあんよ・・・

かわいすぎて何度顔をうずめたことか・・・たまらないかわいさ♡♡

今トイトレしてますが、オムツ姿見られなくなると寂しいな、なんて思ったり。

 

 

③どこにそんなに入るの??ってくらい食べる

f:id:kianu0607:20210114183140p:plain

こんなに体が小さいのに、ごはんのあとにショートケーキをまるまるペロリ!

おかわりくれー!!と泣く(笑)

 

今日もごはんのあとにパンまるまる1個食べて、

まだ食べたいとグズっています。

お腹壊しそうなのでさすがにもう食べさせません💦

 

 

いかがでしょうか???

完全に親バカ育児あるあるですね💦(笑)

 

↓他にも育児あるある書いているので良かったら見てください♡↓

 
kianu0607.hatenablog.com

 

↓ツルピカお肌の理由↓

kianu0607.hatenablog.com

 ↓食べものの刺激やヨダレからお肌を守ってくれる

ふわふわムースのスキンケア、おすすめです↓