ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

1歳だけどおばちゃん風♪

こんばんは。

今日は暖かかったので公園でたっぷり遊んできましたー!!

私が「おしり見せてよ~!!♡」と追いかけ回し、

「ぎゃあーーー!!」と大喜びで逃げ回る娘。変な親子♡(笑)

 

 

本日も親バカブログにお付き合いお願いします♡(笑)

 

これ、1歳の時の写真なんですが、

小さいおばちゃんって感じですっごくお気に入りの1枚!(笑)

(背景ごちゃごちゃだったのでスタンプでごまかしてます💦)

親戚にもらったサイズの大きいレトロな猫Tシャツをワンピ風にして、

お下がりの黄色のカーディガンをはおったら、あら不思議♡

かわいいかわいいおばちゃん風コーデ♡

 

「ごはんおかわりする??」

f:id:kianu0607:20210113173754p:plain

なんて声が聞こえてきそう♡

 

これは食器を下げるのにハマっていた時期の1枚です。

今でもよく食後「ママ、どうじょ♡」ってキッチンに食器を持ってきてくれます♡

(うちの子天才かな?←)

食後すぐ下げずによく食器をカピカピにする旦那より100倍偉いです!!

 

それにしても最近眠りが浅いみたいで、夜泣きがすごいー!!!

2歳で夜泣きしだすことはよくあることみたいなんですが・・

ちょっと困ってます💦💦

 

 

 

 ↓にも親バカ日記書いてます♡

kianu0607.hatenablog.com

 

 

kianu0607.hatenablog.com

 ↓乳児湿疹、おむつかぶれの予防にファムズベビーおすすめです♡↓

 

 本日も読んでいただきありがとうございました♡

子育てブログに参加しているのでよろしければクリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村